日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

晩御飯は何を食べればいい?

f:id:tthhrr:20200304184023j:plain


お母さん

 

お母さん「なんだよ毎回毎回」

 

俺の真似しないで

 

お母さん「うふふ、今日はシチューよ」

 

お母さんの作るシチュー美味しくないんだよなあ

 

お母さん「貴方それ以上言うとシチューの具にするわよ」

 

おう、やれるもんならやってみろ

 

スパっ

 

皮膚がわずかだけど少しだけ切られた・・・・

 

お母さん「シチューでいいわね?」

 

俺「う、うん・・・・・お母さんのシチューめちゃくちゃ美味しいもんね!」

 

お母さん「でもさっきなんて言った?」

 

俺「え?あーそうだ!お母さんのためにチロルチョコレート買ってきたよ?」

 

お母さん「私が食べるわけないでしょ?」

 

俺「あーじゃあその・・・・・・ご飯できたら教えて!!!」

 

お母さん「うふふ・・・・・待っててね」

 

夕食の時

 

俺「親父ー親父ー」

 

お母さん「何も言わずに食べなさい」

 

俺「親父は?」

 

お母さん「わからないわ」

 

俺「なんかこの肉大きくない?」

 

お母さん「いいから食べてね」

 

がくがくぶるぶる。。。。。。

 

以上tthhrrでした☆彡

 

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村