日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お守り

f:id:tthhrr:20200310005555j:plain

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

皆さ何かしらお守りって持ってない?

俺「あーそういえば持ってるね」

tthhrrのお守りって何かある?

俺「特にないなあ」

じゃあさこれお守りで貰ったら嬉しいってある?

俺「パソコンだな」

随分と現金な奴だな・・・・・

俺「まあそれは冗談として、お金にあまり興味がない俺は財布かな?」

あー財布ねどんな財布が欲しいの?

俺「なくしてもなくしても出てくるやつ」

なんかそれ怪奇現象だな・・・・・

じゃなくて形とかだよ

俺「折りたたみ財布がいいかな」

折りたたみで柄は?

俺「俺の顔が印刷されてるやつ」

趣味悪・・・・・・

俺「だってそしたら俺のだってすぐわかるでしょ?」

!!!!!!

確かに・・・・・

俺「じゃあ今度俺の絵描いてよ」

今書いてやるよ

俺「お、久々に絵を描くか!!!」

やってやる!!!!!

f:id:tthhrr:20200310005329p:plain


なんかちょっと上手くなってきてない?

俺「確かに」

以上tthhrrでした☆彡


良かったらクリックお願いします♪


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村