日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

青春の光

f:id:tthhrr:20200315000108j:plain

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

今さコロナウイルスでどこも騒いでるじゃん?

俺「そうだなあ・・・・・」

何してればいいと思う?

俺「ネットじゃね?」

お前・・・・・・それ青春ないじゃん

俺「青春ないけどコロナにかかるよりましやろ?」

いや、俺はね青春を送りたいんだよ!!!

俺「じゃあ、役場行って体育館でもいってこいよ」

それがさ、今日体育館行ったら3月いっぱい休みだって言われてさ・・・・・

俺「えええ!?体育館まで?!」

もうどこもかしこもコロナでいっぱいだよ

俺「コロナでいっぱいって語弊があるぞ」

じゃあどうすればいいんだよ俺の青春!!!

俺「じゃあどこかドライブでも行けば?」

それが家族がコロナにかかって車も乗れないんだよね・・・・・・

俺「なあ、もしかしてお前もコロナにかかってるんじゃないの?」

じゃあそろそろ帰るかなーwww

俺「待て待て、俺がコロナにかかってたら後で慰謝料請求するからな」

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村