日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

パソコンが壊れました

なあtthhrr

俺「なんだよ毎回毎回」

今日は毎回毎回のことじゃねーんだ

俺「なんだよ急に」

今日は急なことなんだ

俺「聞いてやるか」

それがお前パソコン壊れたろ?

俺「なんで知ってるの?」

お前の親父から聞いた

俺「パソコン壊れたよ」

パソコン欲しいとは思わないの?

俺「ほしいと思うけどお金がないからなあ」

じゃあいつものようにお前の親父にパソコン買ってもらえば?

俺「なんだ、パソコン欲しいと思わないのって聞いといてパソコン買ってもらえば?ってw」

いやそれがさ俺今度パソコンもらえるんだよ

俺「それくれ」

それがさ初めてのパソコンでどうやって使えばいいかわからなくて

俺「それ教えてやるからお金くれ」

じゃあ交渉な

俺「交渉するならお金くれ」

お前殴られるぞwww

俺「でも奇遇だな」

俺「俺もパソコンもらえるんだよ」

え?誰から?

俺「お前は誰から?」

俺「ねえもしかしてお前ゴミ捨て場漁った?」

え?何の話?

俺「ねえ、もしかしてゴミ捨て場から拾ってきてないよな」

えっと、あーそうだ帰る場所があるんだ

俺「お前の持ってる財布俺が捨てた財布のような気がするんだけど」

じゃそうゆうことで!!!

ドロンします

「ってことでパソコンが壊れたのでちょっとブログが書けなくなります

また3月の29日に兄貴からパソコンがもらえるようなのでそれでブログを

書けると思いますので楽しみにしていただいてる方

温かい目でお待ちいただけたら幸いです」

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村