日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

パソコンが壊れて1週間

あーいらいらする

パソコン壊れてやることがねーよ

~天の声~

うわ、何かが脳内に語り掛けてくる

貴方が壊れたパソコンは金色のパソコンか?

俺「違います」

貴方が壊れたのは銀色のパソコンか?

俺「違います」

貴方が壊れたパソコンは黒色のパソコンか?

俺「違います」

貴方が壊れたパソコンは中国製のパソコンか?

俺「はいそうです」

貴方は正直者だ、まだ保証期間内だからパソコンを返すといい

~さらばだ~

俺「待ってくれ」

俺「その保証書失くしたんだよ・・・・・」

俺「なんだよさっきの・・・・・・」

俺「あーあ、パソコンが壊れるなんてついてないなあ」

俺「あれ、電話だ」

なあtthhrr

俺「なんだ兄貴か」

今度新しいパソコン買うから古いパソコンあげるわ」

俺「なんて奇遇な・・・・・もしかしてさっき脳内に話しかけたの兄貴?」

何の話?

俺「なんでもない、ちなみにどこのメーカー?」

富士通だよ

俺「おお、神よ・・・・・」

どうしたの?

俺「ちなみに何年落ち?」

10年

ぶち、とぅーとぅーとぅー

俺「10年落ちなんて今の時代に使えるのかどうか」

俺「そして今現在お金があまりない俺にはそのパソコンとともに歩き出す」

第二章の幕開けだ

兄貴「何一人でぶつぶつ言ってるの?」

\電話切れてなかった/

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村