日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

10代で仕事をはじめ

10代で働いた仕事が梱包の仕事

中々なれない私は

最初は箱にパソコンを入れる仕事をさせてもらっていました

3か月ほど

パソコンを箱に入れる仕事をしていたのですが

転機が訪れ

パソコンをエアージェットをかける仕事に

パソコンをエアージェットをかける仕事について

仕事場の仲間と

わいわい楽しくさせていただいたんですが

バレンタイン当日

俺にチョコレートを渡そうと思っていた女性がいたんですが

(後々聞いた話)

俺はそれに気づかずに

とことこと歩いて行ってしまいました

その時チョコレートをもらっていたら

その女性とまだ付き合っていて

今頃結婚していたかもしれません

ここで俳句

「一瞬

隙を見せたら

もう遅い」


以上tthhrrでした☆彡


転職nendo×はてなブログ 特別お題キャンペーン #しごとの思い出

転職nendo×はてなブログ 特別お題キャンペーン #しごとの思い出
by 株式会社Jizai「転職nendo」