日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ツイッター張るようにします・・・・・

はてなブログをただ黙々と更新をしていた

そんな時ふと思った

俺のブログってツイッターわかる????

答えはわからない・・・・・

俺は謎に包まれたまま

皆に俺のブログを公開していた

俺もはてなブログというものを最初使ったとき

いえええええいいいいい

ブログが書ける!!!!ってただ張り切っていた

それが今では

閲覧も伸びずに

ただただギャグを書いているだけの

途方もない作業をしていた

まだまだ分からないことだらけだが

更新していこうと思う

そうそれはドラクエのスライムとずっと戦ってるみたいに

そしていつの日か

スライムだけを倒したのに

ラスボスを倒せるレベルまで行って

ラスボスを勇者の剣で倒せたらいいなと思います

あ、スライムだけ倒してるからお金ないか

ではこの辺で


twitter.com

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村