日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

エイプリルフール

なあtthhrr

俺「何だよ毎回毎回」

俺今日強盗してきたんだ

俺「どこを?」

ぎ・ん・こ・う♡

俺「強盗したっていうのに緊張感ないな」

そりゃあ銀行強盗して人ひとりぶっ殺したからな

俺「殺したの!?」

チャカでばーんって

俺「えええ・・・・・」

今日飲む酒はうまいぜ

俺「それで警察呼ばれなかったの?」

ああ、警察は殴り倒してきた

俺「殴り倒した!?」

もう一回銀行強盗しようかな

俺「そんな簡単に銀行強盗出来るの?」

簡単だよ、チャカさえ用意してくれれば

俺「俺も参加していい?」

分け前はいくらほしい?

俺「半分」

じゃあ今日の夜銀行強盗するか

俺「おう」

どこの銀行がいい?

俺「そんな選択肢初めての俺に任せるの!?」

じゃあコンビニの銀行強盗でいいな

俺「コンビニの銀行強盗?」

え、何かおかしい?

俺「どこ銀行強盗したの?」

コンビニの銀行強盗だよ

俺「コンビニって銀行って言わないけど・・・・・」

あっ・・・・・・

俺「あっ・・・・・」

俺「なるほどね、今日はエイプリルフールか」

なんだ、ばれちまったか

じゃあ俺帰るわ

~次の日のテレビ~

友人Aが銀行強盗に押し入り

逮捕されました

手に持っていたのは拳銃で

人ひとり撃って逃げて

今日確保されました

ニュースは以上です

俺「本当だったのかよ・・・・・」


\エイプリルフール /


以上tthhrrでした♪

面白かったらクリックお願いします♪