日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

東京

友人A「なあ東京ってどんなところだと思う?」

俺「東京かあ・・・・・数回しか行ったことないからなあ」

友人A「一年前に横浜行ったけどどうだった?」

俺「キャッチが多かったね」

じゃあどのようにしてそのキャッチから逃げた?

俺「キャッチから逃げる時は無言で去ったけど」

あ、そうだ、東京行ったことあるじゃん夜に

俺「どこだっけ?」

浅草だよオフ会するっていって

俺「あーオフ会したなあ」

俺「オフ会行ってカラオケいって東京スカイツリー行ったよ」

カラオケどうだった?

俺「まあまあかな、こんな俺が一番うまかったけど」

東京スカイツリーはどうだった?

俺「夜景がきれいだったね」

もっと詳しく教えてよ

俺「なんで?」

いやーそれがさ東京ブラっと行きたいなあと思って

俺「東京で何するの?」

東京スカイツリーでも行こうかなと思って

俺「お前まさか、この前お前のお母さんと話したけど
お前のお母さんも東京のこと聞いてきたぞ」

何お母さんと話してるんだよ!!!

俺「いや、いきなり電話かかってきて」

お母さんなんて言ってた?

俺「東京のことしか聞かれなかったけど」

まさか東京スカイツリー行くこと言ってない?

俺「お前お母さんと東京スカイツリー行くの!?」

いや、行くのは浅草だよ

俺「浅草に東京スカイツリーがあるんだけど・・・・・」

あ、ちょっと待って、ほら友達から電話

あ、もしもし、うんうん、東京行くんだよね

うん、東京スカイツリーも行くんだよね

うん、今度の土曜日ね

じゃあね

俺「本当に友達?」

疑ってるの?

俺「あ、俺にも電話だ」

俺「あ、もしもし、あれ友人Aのお母さん?」

俺「スカイツリーのおすすめ?」

友人の目が点になっている

俺「屋上でキスすればいいよ、じゃあね」

お前馬鹿なこと言うなよ!!!!

\ マザコンってこうゆうことか/

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ
にほんブログ村

よかったらフォローもお願いします♪

twitter.com