日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

希望

友人A「なあtthhrr」

俺「なんだよ毎回毎回」

希望ってある?

俺「あるなあ」

それって聞いていい?

俺「いいよ」

希望って何?

俺「お金持ちになること」

え、あのお前がお金?

俺「冗談」

おいおい、エイプリルフールはもう終わったぞ

もう一回聞くからな?

希望って何?

俺「結婚すること」

でも結婚って人生の墓場って聞くけど大丈夫なの?

俺「その人生の墓場を一度でいいから試してみたい」

じゃあさ類似体験できるところあるの知ってる?

俺「まじで?」

60分だけなんだけどさ

俺「なんか胡散臭いな」

いやこれがちで

俺「何?」

デリヘル

俺「デリヘルで類似体験できるの?」

出来るよ

俺「どうやって?」

60分を延長しまくればいい

俺「金よこせ」

ごめん

以上tthhrrでした☆彡

もしよかったら応援お願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村

ツイッターのフォローもお願いします♪

ペンタリウス (@pg4iharu) | Twitter