日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

鶏が先か卵が先か

今日は少し

面白い話になると思います

神様はいるのかいないのか

神様とはどんな生体なのか

私たち人間は神様を見れないから

宗教があります

日本の宗教では

いいことをすれば極楽浄土にいけるという

仏教の言い伝えがありますよね

日本の人が信じてる神様は

大仏ではないでしょうか

それで外国ではイエスキリストではないでしょうか

ここで話を少し違う方向にもっていきましょう

鶏が先か卵が先か

よく物理を醸してる話ですよね

鶏が先なら

卵から生まれたのか

卵が先なら

鶏が生んだのか

ここでどちらが先に生まれたのか

ここで俺の推測です

鶏が先ではないでしょうか

この地球がいきなりできた

と、私は推測します

無の状態から

生まれたと思えば

もしかしたら

鶏が先かもしれませんね

もし卵が先なら

それを鶏がふ化させなければいけません

だから多分ですけど

鶏です。

ただ、この話をしたかっただけだったので

ここで終わりにしたいと思います

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村