日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

結婚できない男

友人A「なあtthhrr」

俺「なんだよ毎回毎回」

なんでお前結婚できないの?

俺「結婚できないんじゃない出会いがないんだよ」

出会いなんてそこらへんに転がってると思うけどな

俺「例えば?」

ネットとかでさ彼氏募集とか

俺「ネットで出会って恋愛に発展するのはちょっとなあ」

じゃあ現実で知り合ってネットで連絡とるようになるのは?

俺「それはいいね」

じゃあさ、名前言うから検索してみ

俺「ん?どうゆうこと?」

いいから

片桐はいり

俺「片桐はいりね、調べてみるわ」

f:id:tthhrr:20200409203137j:plain

俺「奇麗だけどちょっと無理かな」

お前高望みしすぎだよ

俺「そもそも結婚してるって書いてあるぞ」

お前の得意分野だろ

俺「どうゆうことだよ・・・・・」

俺「しかも56歳って書いてあるぞ」

お前の得意分野だろ

俺「どういうことだよ・・・・・」

ま、まだ30代だし結婚する夢を持ってもいいんじゃないか

俺「なんでお前に慰められなきゃいけないんだよ」

俺「お前64でまだ結婚一回もしてないじゃん」

待て待て、俺の設定それでいいの!?

俺「お前64歳っていう設定だったよ」

そんなあ・・・・・・・

俺「お前も調べてみ」

俺「黒柳徹子

f:id:tthhrr:20200409203743j:plain

よかったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村