日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

おはようのオーディション

友人A「おはよう」

俺「おはよう・・・・・」

友人A「どうした、元気がないぞ」

俺「ちょっとな・・・・・」

友人A「何か嫌なことあったのか?」

俺「ちょっとな・・・・・・」

友人A「ちょっとなじゃわかならねーから」

俺「うん・・・・・」

友人A「俺に話せないことか?」

俺「うん・・・・・・」

友人A「じゃあ待ってろ今お前の親父呼んでくるから」

俺「え?それはいいよ」

友人A「あ、もしもし、tthhrrが調子悪いみたいなんですけど」

友人A「ええ、ええ、今来れないんですか?」

友人A「え・・・・・そうゆうことだったんですか?」

友人A「それは大変でしたね、失礼いたします」

俺「親父なんだって・・・・・?」

友人A「お前が楽しみにしてたプリン食われたから気分が落ち込んでるんじゃないかって」

俺「ちげーよwwwww」

友人A「あ、笑った」

俺「うん・・・・・・」

\ 結局何だったんだ/

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村