日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

一律10万

友人A「なあtthhrr」

俺「何だよ毎回毎回」

友人A「一律10万出るんだけど何に使う?」

俺「それは秘密だな」

友人A「教えてくれよ」

俺「お前は何に使うの?」

友人A「犬飼うよ」

俺「何でまた犬?」

友人A「ほら、俺tthhrrしか友達いないじゃん?寂しいじゃん?犬飼いたいじゃん?」

俺「寂しいからって理由で犬飼わないほうがいいぞ」

友人A「なんで・・・・?」

俺「犬もペットだから言葉を喋れるわけじゃないし・・・・・」

友人A「ああ、それは大丈夫、リカちゃん人形で練習した」

俺「リカちゃん人形!?」

友人A「リカちゃん人形可愛いんだよ!時々目瞑ってくれるし」

俺「そ、そ、それで・・・・・?」

友人A「時々微笑んでくれるし」

俺「そ、そ、それで・・・・・?」

友人A「時々歩くし」

俺「お前一律10万出たらそれ神主のところにもっていったほうがいいよ」

友人A「え、なんで?ガールフレンドだよ?」

俺「後お前は一律10万出たら精神科に行ったほうがいい」

友人A「なんでそんなこと言うんだよ・・・・・」

\呪いにお金は関係ねえ/

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村