日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

寂しがりライオン

友人A「なあtthhrr」

俺「何だよ毎回毎回」

友人A「お前って群れることないよな」

俺「そうだなあ」

俺「昔から一匹狼的なところがあるからなあ」

友人A「寂しくないの?」

俺「寂しいけど友達の作り方がわからないんだよなあ」

友人A「何かトラウマとカあるとか?」

俺「トラウマあったけどもう過去のことだから」

友人A「ふーん」

俺「なんだよ」

友人A「じゃあさ、何か得意なことってある?」

俺「ゲームかな」

友人A「ゲームでEスポーツとか出て賞金獲得すれば?」

俺「賞金獲得したらどうなるの?」

友人A「それでパーッと飲んで忘れようぜ」

俺「じゃあ、今日はパーッと飲むか」

友人A「いや、賞金獲得してからがいいな」

俺「お前もしかして・・・・・」

友人A「ん?」

俺「いやなんでもない」

友人A「口は災いの元だよ?」

俺「何かムカつくなwww」

友人A「じゃあ今日はラーメンおごってよ」

俺「やっぱり俺金づるじゃねーか!!!」

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村