日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

お題「#おうち時間

友人A「なあtthhrr」

俺「何だよ毎回毎回」

友人A「家で何して過ごしているのか気になって」

俺「家で何をしているかって?」

友人A「何してるの?」

俺「何してると思う?」

友人A「AV見たり?」

俺「ううん」

友人A「ドラマ見たり?」

俺「ううん」

友人A「テレビ見たり?」

俺「ううん」

友人A「電話したり?」

俺「ううん」

友人A「じゃあいったい何をしてるんだよ!!!!!」

俺「ブログを書いてるんだよ!!!」

友人A「それ今のことじゃねーか!!!ナウじゃねーよ!!!」

俺「何でナウのこと以外はなさなきゃいけねーんだよ!!!」

友人A「皆気になってるだろうが!!!」

俺「皆って誰だよ!!!」

友人A「確かに誰だよ!!!」

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村