日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

沖縄

今週のお題「激レア体験」

私は沖縄に行ったときに

激レア体験をしました

まず、沖縄の那覇に行き

買い物しました

そこで出会ったのが

安室奈美恵!!!

というわけではありません

那覇で買い物をしてたら

若い女性たちが

俺たち旅行者を見て

「キャーーーーーイケメンーーーーーー」

っと言ったわけではありません

那覇でただうろうろしながら

食べ物を食べて

観光をして

問題はその次の日です

ここだけの話ですよ?

青の洞窟行って

魚たちを見て

私は泳げないのです

なので溺れかけ

そこで助けてくれたのが

スタッフ


でもなく

友達の智也でした

その時智也が気付いてくれなかったら

今私はこうしてブログを書くことはなかったでしょう

そして、その時智也が神様のように見えました

神様がいるなら智也という名前が付く人でしょう(過言)

智也は今元気にしているのかどうかわかりません

ただ、あの時助けてもらったお礼は忘れることはないでしょう

ここで一句

青の海

助けてもらい

音沙汰無

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村