日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

塩ラーメンと味噌ラーメン

友人A「なあ、tthhrr」

俺「何だよ毎回毎回」

友人A「ラーメンなら何が好き?」

俺「そうだなあ、ってなんでそんなこと聞くの?」

友人A「え?なんでってそんなことぐらい教えてくれよ」

俺「えー教えるのー?めんどくさいー」

友人A「何ギャルになってるんだよ」

友人A「いいから教えてくれよ」

俺「じゃあ塩ラーメンで」

友人A「そんなラーメン屋で頼む感じじゃなくて」

俺「本当に塩ラーメンが好きだよ」

友人A「あれ、味噌ラーメンじゃないの?」

俺「何で?もしかして誰かに聞いた?」

友人A「お前の顔って味噌って顔してるからさ、てっきり」

俺「待て待て味噌って顔どんな顔だよ」

友人A「阿部寛的な・・・・・」

俺「あー阿部寛は確かに味噌って顔だな」

友人A「阿部寛森田剛を足して二で割った感じな顔してるよ」

俺「森田剛って味噌って顔してるか?」

友人A「森田剛は時々塩頼むって顔してる」

俺「確かに」

俺「って俺がどんだけ味噌って顔してるんだよ・・・・・」

友人A「絵で例えるとチャルメラのおじさん」

俺「うるせーわ」

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村