日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

歯磨きは一日2,3回

友人A「なあtthhrr」

俺「何だよ毎回毎回」

友人A「虫歯になっちゃったよ・・・・・」

俺「お前ちゃんと歯磨いてる?」

友人A「ちゃんと磨いてるんだけどなあ」

俺「間食とかしてる?」

友人A「あーちょこちょこお菓子食べてるね」

俺「それで歯は何回磨いてる?」

友人A「朝磨いてるよ」

俺「俺の友人で朝だけ磨いてる人がいたんだけど」

俺「50歳ぐらいからもう歯がなかったよ」

友人A「え、朝磨くだけじゃダメなの?」

俺「夜も磨いたほうがいいよ」

友人A「でもさ、夜億劫じゃない?寒い中磨くのって」

俺「将来と今のめんどくささどっち取る?」

友人A「そりゃあ将来だけどさ」

俺「じゃあこれから歯を磨いていこうぜ」

友人A「じゃあさ、歯ブラシ買って」

俺「歯ブラシ買って?!」

友人A「今の歯ブラシ電動じゃないんだよね」

俺「電動!?」

友人A「磨くのめんどくさくて・・・・・」

俺「歯抜けとけ」

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村