日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

売れない芸術家

とあるローマでの出来事

そこに芸術家tthhrrは絵を描いていた

町人「すみません私の顔を書いてください」

俺「いいですよ、お金は無料でいいです」

町人「無料でいいんですか?」

俺「はい、絵の勉強をしている所なので」

町人「いいえ、少しばかりですが受け取ってください」

というと、100ペソ頂いた

俺「じゃあ描きますね」

町人「上手に描けなくていいからね」

俺「描けました」

町人「あら、私にそっくり」

町人「ありがとう」

そして俺はローマで絵を描きまくり

とある美女に出会った

美女「私の絵を描いてくれませんか?」

俺「いいですよ」

美女「お金は?」

俺「いらないですよ」

美女「よかった」

俺「描きますね」

描けました

f:id:tthhrr:20200409203743j:plain

美女「ありがとうございます」

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村