日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

楽しむところがない

友人A「なあtthhrr」

俺「何だよ毎回毎回」

友人A「遊ぶところないよなあ」

俺「今はどこも自粛だらかなあ」

友人A「俺たちで新しい遊び方探さない?」

俺「どんな遊び?」

友人A「料理をどっちがおいしく作れるか」

俺「読者に伝わらないじゃないか」

友人A「どっちが読書早いか」

俺「読者に伝わらないじゃないか」

友人A「どっちのお母さんの料理がうまいか」

俺「俺のお母さん料理に対しては全然だめだ」

友人A「え、どうゆうこと?」

俺「何か団子みたいなの作ってくれるんだけど」

俺「味がしょっぱすぎて食べれないんだよなあ」

友人A「え、まさかお母さんの愚痴?」

俺「このぐらいにしとく」

友人A「そういえば実家に住んでるのにじぶんでご飯作ってるんだよな?」

俺「そうだよ」

友人A「どんなもの作ってるの?」

俺「ラーメンとか、チャーハンとか」

友人A「対していいもの作れないんだな」

俺「うるせーよ、お前は何が作れるんだよ」

友人Aどや顔「カップラーメン」

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村