日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

Bluetooth

今回ご紹介する商品は

Bluetoothearphone

かっこよく英語で書きましたが

このBluetoothearphone

使い勝手が少し悪い

少し枕で横になると

Bluetoothearphone

がタップされたと勘違いされて

通話が切れてしまいます

ライン通話で長話には

向いてないですね

でも音質は結構いいです

脳に直接入るような感じで

音楽聞くにはもってこいかもしれないです

ただ通話には向いてないです

そんなBluetoothearphone

どんなものか気になりますか?!

気になりますよね

読者数が8人もいるんだから

その二分の1の4人は気になってるはず!

っていうか一年もブログやってて

読者数8人ってなんやねん!!!

って一人愚痴をこぼしちゃいます

ってことで名前を張って終わりにしたいかと思います

ではでは

Hihiccup Bluetoothearphone

以上tthhrrでした☆彡

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村