日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

久しぶりに

髭をそりました

友人の感想は髭をそったほうがいいと

半月伸ばしていたんですが

ただ何となく伸ばしていたわけではありません

私の成長ホルモンの観察をしていました

髭を伸ばしていたらどこまで伸びるか

その結果

図ってみたところ2、3cmでした

私の剛毛がうずくぜとか

髭で顔を近づけてじょりじょりとか

やってみたかったんですが

私の髭はそこまで強くなかったです

私自身が強くないからなのか

髭も強くなかったです

っということは

髭と俺の強さは

比例するのか

という結果にたどり着き

謎の方程式が出来上がりました

a : b = m : n

よくわかりませんが

これが比例の方程式だそうです

参考になるかどうかは

貴方次第!!!

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村