日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

もっと色んな人と

喋りたいんですけどねえ・・・・・

きっかけがなくて喋れる場所もなく

スーパーで

「こんにちは」

と言われたから

「こんにちは」

と言ったら

あんまり声掛けはやめてねと

何故か言われ

それにむっときた私は

無言でその場を立ち去りました

ただ俺も負けていません

そこのスーパーでは

他の店員さんに挨拶してみました

「こんにちは」

一回目相手の反応

「下を向いている」

二回目

「こんにちは」

店員さんの反応

「あ~こんにちは~、元気にしてた?」

俺「元気にしてました」

と一言二言話して終わり

っというのも

俺は本来お喋りが好きで

ただ喋りすぎるのは嫌いで

一人が好きで

独りが嫌いな性格なんです

俺の住んでる町

少し寂しいです

疎外されてる感じがします

他の家は

近所の人を呼んだりしてるんですが

私の家は近所の人を呼ぶことはしないのです

そろそろ愚痴になっちゃうので

面白い話に変えましょう

一回だけ

お母さんが男性の日本人を連れてきたことがありました

その男性はガタイがよく

身長も高かったです

その男性が俺のことを見て

こんにちはと

挨拶されて

そのまま帰ってしまいました

もしかしてこれは

大人の秘密に触れてはいけない

お母さんの裏の顔があったんじゃないでしょうか

そして俺を見たガタイがいい男性は

(子供歳いってるんだな・・・・・)

と、瞬時に判断し

夜の運動会は終わってしまったのかもしれませんね

と、まあそんなことはないとは思うんですが

ただの妄想でした('ω')

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村