日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

初詣

え、今頃初詣の話ですか?

もう5か月経ってますよ?

流石にネタ切れなんですか?

読者をなめてるんですか?

今5月ですよ?

150日はたってるんですよ?

ねえ?聞いてます?

そんなんでいいんですか?

もうこのブログ

読むのやめますよ?

いいんですか?

因みに初詣で

何々があって

何々を祈った

とか、もう聞き飽きましたよ?

ねえ?聞いてるんですか?

そもそも初詣のブログ書きましたよね?

同じことの繰り返しですか?

馬鹿にするのもいい加減にしてもらいませんか?

俺「決してネタ切れではないんですけど・・・・・」

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村