日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

眠る前のブログ

うとうとしてきたなあ・・・・・

ブログを書かないとと

もう義務化してますね

義務化しているといえば

小学校中学校

義務教育にすることによって

父曰く

天才が育たないために

なっていると

その言葉の推測によると

天才は勉強すれば

どんどん伸びる

だが、6年、3年と

義務教育を受ける

となると、天才はもう勉強しなくていいや

となる

のかもしれませんね

でも本当の天才は

アメリカに行くと思いますけどね

お金さえあればw

と、話はそれましたが

このブログ

Twitterにも連携してるんですけど

Twitterのリプで

何か一言書いてくれれば

あー、こうしたほうがいいのか

と、人頼みなのですが

最近フォロワーさんが増えてきて

色んなアドバイスが書いてあります

その中で印象的なのが

「人気のブロガーさんの良い所をどんどん盗め」

私はaRufaさんのブログが好きで

昔読んでいました

でも徐徐に長い文章に

読むのを挫折しました

また面白い人のブログを見つけたら

目を蜂のように鋭く尖らせて

盗んでいきたいと思います

それでは以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村