日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

5月21日

今日は

もう早いこと

5月21日です

後9日過ぎたら

私たちは

6月を迎えるのです

そして

6月といえば

あの伝説の

そう

子供たちには伝説になっています

なんだか分かりますか?

分かった貴方はIQ200です

冗談です

休日が1個もないのです

そう、学生の皆だったら

ストライキを起こすでしょう

社会人も同じです

ストライキを起こすでしょう

いえ、ただストライキという言葉を言ってみたかっただけです

6月は休みもないし

どこも行かなくていいや

と思ってるそこの男たち!!!

6月と言ったら

7月に入る前の準備をしなくちゃいけないんです!!!(何様)

7月に入れば

海の日

そう、この日のために

ムキムキに鍛えて

海にいる

若い女の子たちにキャッキャ言われるために

鍛えるべきなのです!!!(誰)

そんな私は海に縁がないので(なんやねん)

当然ギャルとも縁がないので

今から寝ます

頑張ってください

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村