日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

だるい

友人A「なあtthhrr」

俺「何だよ毎回毎回」

友人A「だるい時ってあるよな」

俺「あるよ」

友人A「そうゆうときってどうしてる?」

俺「早めに寝てる」

友人A「勿体ないなあ」

俺「どうして」

友人A「俺だるい日がないんだよね」

俺「どうゆうこと?」

友人A「実はさ毎日これ飲んでてさ」

俺「何それ?」

友人A「め〇ミルク」

俺「それだるさ取れるの?」

友人A「めっちゃ取れるよ」

友人A「一回飲んでみ」

ごくごくごく

俺「ん?変わらないぞ」

友人A「一日飲んだだけじゃ変わらないって」

友人A「こうゆうのは毎日飲み続けないと」

俺「そういえばお前就職したな」

俺「どこに就職したんだっけ?」

友人A「とりあえず毎日買いますって書類持ってきたからここに名前書いて」

俺「お前メ〇ミルクの社員になったのかよ・・・・・」

友人A「な・・・・なんんのことかな・・・・・」

俺「待って、確か車できたよな」

俺「トランクに一杯メ〇ミルク乗ってるじゃねーかwww」

友人A「俺は友達にそんなお金を使わせて儲けるなんてことしかねーよ!!!」

俺「最低だな!!!」

以上tthrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村