日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

殺し屋

ある時ふと

目についた人物がいた

それは黒い帽子にサングラス

黒のコートを着てる

俺は足早に歩いた

その男もついてくる

俺は走った

その男も走り出した

俺は止まった

その男も止まった

なんだこいつは・・・・・

俺はどうすれば逃げれるんだ

むしろこの男は誰なんだ・・・・・

ちくしょう!!!お前は誰なんだよ!!!

話しかけてくるなら話しかけてこい!!!

このくそーーー!!!

通りすがり「あの人自分の影に向って何か話してるよー」

子供「ままー」お母さん「見ちゃダメ」

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村