日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

文系なのか理系なのか

文系とは

文系と理系とは、主に高等教育において学問を大まかに二分類する際に用いられる用語である。

要するに自分が文系なのか理系なのかわからずじまいです

多分理系だと思います

中学の時

数学のテストで

90点を連発して

さらには

中学の時

科学で90点を連発して

さらには

学校を科学の実験で

粉々にしました

っていうのは冗談ですけど

多分私は理系でしょう

数学が得意だったので

では何故ブログを言葉だけにしてるか

それは・・・・・

私自身

喋るのはあんまり得意じゃないのです

喋るのってあれですよ

talkです

文章は

writingです

喋るってなると

いまいち言葉が思いつかないというか

その人が言ってることは

その人のことなんだから

あえて肯定も否定もできないのです

ただ駄目なことはダメっていいます

これでブログを終わりにするのは勿体ないので

一句

産まれたて

何もわからず

教えられ

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村