日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

自己紹介

そういえば

俺が何者なのか

突然ブログ界に現れ

数々の

迷言を残し

そして

今に至ります

俺がだれなのか

皆さっぱりわかってませんよね?

ある人は言う

彼はゴールドロジャーの子供だと

ある人は言う

彼はルパン三世のルパンのようだと

ある人は言う

彼はただのおじさんだと

正解はどれでしょうか

ちくたくちくたく

正解は

ただのおじさんでした

ここで俺のスペックを言います

身長「175cm」

体重「77kg」

血液型「O型」

顔の密度「濃い」

髪の毛の密度「短い」

俺は一体

どんな顔をしているのか皆さん

気になりますか?

じゃあここで私の顔を一挙大公開!

といきたい所ですが

顔に自信がないので

福山雅治

くしゃくしゃにした感じだと思ってください('ω')ノ

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村