日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

部屋の模様替え

こんばんわ

tthhrrです

今日は部屋の模様替えをして

お母さんを机の下に閉じ込めました

冗談です

俺が閉じ込められました

そこからというもの

この部屋の模様替えが

本当に良かったのか

自問自答してます

なんて言ったって

俺は机の下にいますからね

今は少しシャバの空気を吸えとのことで

お母さんからインターネットを許してもらってます

何事!?って思う方もいると思うんですが

事実じゃないからです

今ベッドの上で快適に打ってます

部屋の模様替えして

気分も一新

今はラズベリーのお香を焚いています

このラズベリーのお香は

眠気を誘う効果があるとかないとか

少し疲れたのと

ラズベリーの効果で

この辺で終わりにしたいと思います

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村