日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お母さんの世界

母「tthhhrr」

俺「今日はどうしたの?」

母「私仕事見つけたの」

俺「どんな?」

母「youtubeを見ること」

俺「そんなんじゃお金になんないよ」

母「お金になるわよ」

俺「なんないって・・・・・」

母「私の部屋から出ていきなさい」

俺「煙草貰いに行っただけなのに・・・・・」

俺「ちょっと検索してみるか」

youtube 見ること お金

俺「検索してもお金になる事書いて無いやん・・・・・」

俺「お母さん、お金にならないって」

母「将来の話よふふふ・・・・・」

もしかしたら、アンケートみたいにお金になるかもしれないですね

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村