日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

内気な人

ねえねえ

tthhrr「何?」

今度服買いたいんだけど・・・・

tthhrr「ちょっと今月は無理だなあ」

どうしても書いたい服があるの!!!

tthhrr「ちょっと今月は勘弁して><」

ねえ、この間私の記念日忘れてたよね?

私すごいショックだったなあ・・・・・

tthhrr「違うよ、忘れてたんじゃなくて・・・・・」

今日買ってくれるってこと?

tthhrr「・・・・・・」

そうゆうことだよね、良かったw

tthhrr「わかったわかった、買うよ」

やった\(^_^)/

tthhrr「因みにいくらの服?」

10万

tthhrr「ちょとまてちょとまてお兄さん」

お兄さんじゃないし

tthhrr「高すぎないか・・・・?」

冗談だよ、本当は2万だよ

tthhrr「それなら買ってやってもいいか・・・・」

(良かった良かった、うまく交渉できた)

tthhrr「何かにやにやしてない?」

なんでもないよ^^

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村