日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

リモートオフ会

リモート飲み会

リモート会議

リモート会議

があるなら

リモートオフ会だってあってもいいじゃないか!!!(謎)

そもそもリモートオフ会とは?

リモートっていう言葉がそもそも何の意味か知らない人多いですよね!!!

そんな私も知りません

断言します

知りません

もう一度言います

調べます

リモート
《造》遠隔。
 「―スイッチ」
▷ remote (=隔たった。遠い)

遠隔だそうです

ということは・・・・・

いざ本題へ!!!!

なあ、修平

修平「どうした?」

俺たち最近遊んでないよな?

修平「そうだなあ・・・・・」

今から来れない?

修平「今から!?」

修平「今って夜の11時10分だぜ!?」

こんなにさビデオカメラで話してるんだからさ

たまにはパーッと遊びたいじゃん

修平「待て待て、俺とお前北海道と東京じゃん」

いいやん、そのぐらいの距離

修平「いいやんそのぐらいの距離ってお前・・・・・」

早く来てね!

修平「っていうか俺お前と初めて話したの1時間前だぞ?」

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村