日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

不倫騒動

何故不倫騒動が

起こるのか

そもそも週刊文集とは何か

分からない人も多いですよね

俺も分からないです

もう一回言います

分からないです

断言します

分からないです

俺がふと手に取った物

それは週刊文集

ならぬ、ピザッツという

エロ本を読んでました

若かりし頃。

さて本題に入ります

週刊文集とは何か

調べてみましょう

株式会社文藝春秋の発行する週刊誌である。

株式会社なのですね驚き!!!

ってことは、会社としてちゃんと存在してて

株式にも上場するっていうことは

ジャンプ等と何ら変わりのない

スキャンダルを発見する会社なのですね

そこで

私のスキャンダルをここで発表しましょう

週刊文集にすっぱ抜かれる前に!!!

って芸能人じゃないから関係ないんですけどねw

小学1年の頃

同学年の子に恋をし

小学6年の時に

告白したが

泣きながら振られるという

関東のお化けという異名を持つ

中学に入って

3年間まともに行ったことがなく

動物のナマケモノの異名を持ち

関東のお化けなまけものという

異名を持っていた

今になり

その異名はなくなったが

今度は暇人ブログくそ爺という

異名を持つようになった

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村