日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

梅雨

はぁ・・・・

今日も雨か・・・・

せっかく作ったテルテル坊主も

柔らかな風が吹かないなあ

って、GLAYのテルじゃないってΣ

最近梅雨で困ったことと言えば

洗濯物が干せないという事

洗濯物が干せない=Y=axだよね

これが何の公式かと言うと

比例定数の公式なんだ

洗濯物の臭いをYだとして

洗濯物の少なさをXとすると

a=y/x

a=洗濯物の少なさ/洗濯物の臭い

洗濯物の臭いを3として洗濯物の少なさを6とすると

aは2になる

要は洗濯物が少ないと臭いは少し臭くなくなる・・・・・!!!

という謎の公式を出してみたけど

ここで俺の使ってる洗剤を書いて

終わりにします

今は・・・・・・!!!!

アタック!!!!

部屋干しにも使えて便利だよ(*'ω'*)

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村