日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

アイスを買う頻度

どうもtthhrrです

最近アイスを買う頻度が多くなり

朝ごはん アイス 昼ごはん アイス 晩御飯 アイス

寝る アイス

といった最後のほうは無視してほしいアイスの食べっぷりです

それにしても暑くなりましたよね

こんな暑い日におすすめなのが

扇風機

扇風機をつけながら

今このブログを書いている

扇風機が右に動くたび

俺も右に動いている

扇風機が左に動く旅

俺も左に動いてる

扇風機が回ってる間は

俺の脳みそも回転している

扇風機が止まることはないと思うが

もし止まったら・・・・・

なんともないのだけども

この扇風機は

お母さんの部屋から持ってきた

この流れでいくと

お母さんの魂なのである

決してお母さんが

吐息で空気を出してるわけではない(気持ち悪い)

お母さんはエアコンを使い

俺は扇風機を使い

地球は温暖化になり

日本は少子高齢化になり

コロナが蔓延し

と、謎の妄想を繰り広げるが

ここで終わりにする

話を戻して

何故扇風機なのか

それはそう

煙草と関係があるのだ

俺はヘビースモーカーで

煙草を一日二箱ぐらい吸う

それを換気するために

扇風機を持ってきたのだ

そのおかげで部屋は




窓を開けてないから煙草臭くなり*

窓を開ければいいだけの話なのだが

と、ちょっとブログらしく太文字や文字のサイズを大きくしてみた

これからもちょっとずつ使っていこうかな・・・・・

ってことで扇風機の話はここで

終わりにします


アイスの話じゃないんかい!!!

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村