日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

最後の晩餐

貴方なら最後の晩餐

何を食べますか?

じゃなく

何を飲みますか?

ほとんどの人は

お酒とか

ワイン

とか言うでしょう

私が飲みたいのは

オレンジジュースです

何でオレンジジュースと思う方たくさんいますよね?

何故かというと・・・・

俺はお酒があまり好きじゃないのです

そんな俺のお酒嫌いエピソードがあります

成人式

大人になったという儀式(?)

そこで私は

ビールを飲んでみました

そしたらなんと

こんなに苦いものあるのか!?

と、隣にいた

川本に言ってやりました

いいえ

本当は誰もいなかったです

苦いビールに苦い思い出

それからお酒は

カルーアミルクだけおいしく飲めるようになりました

めでたしめでたし(*'ω'*)

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村