日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

動物の生態

はーい

私です

え?誰だって?

オオキド博士です

あのポケモンの。

ってそんなことは置いといて

今日は動物の生態について気になりませんか?

気になるよね?

おk、オオキド博士調べてきたよー(*'ω'*)

動物というのは

大体草むらとか

洞窟とか

寒いところにいるよね!!!

何でそんなところにいるのかって?

そこが住みやすいからだよ!!!

それで捕まえるよね?

それで育てるよね?

そうすると進化するんだ

え?何?

それで、捕まえるのも色んな種類があって

色んな道具を使って捕まえるでしょ?

逃げられたりもするし

攻撃してきたりするんだ(*'ω'*)

そんな君に

はい、ピカチュウ!!!

え、何の話?

君にはポケモンマスターになってほしいだ

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村