日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

漢字の勉強

どうやったら

漢字の勉強を

効率良く出来るのか

私は

考えに考えた

結果

とりあえず書きまくるしかねえ!!!

ってことで書きまくった結果

呪文のようになってしまった

しかもなんと

漢字を一切覚えてない

これはまずい

方向転換として

漢字にフリガナを書いていく

例えば

概 ガイ

といった具合だ

だが

同じフリガナばっかり

教科書に書いてある

これは

俺は漢字の勉強をしてるんじゃない

呪文の勉強をしてるんだ!!!!

私はこれから新たな呪文を覚え

昔死んだ

ピーターを生き返らせよう

ピーターって何って?ハムスターです。

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村