日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

しゃっくり

あーだめだ

しゃっくりが止まらない

このまま100回しゃっくりが

止まらないと

死んでしまう!?

いや、俺はここで死ぬわけにはいかない・・・・

今はまだ50回

後50回のうちにしゃっくりを止めなければ・・・・

①息を止める

すーー

はーー

すーー

ふっ

~30秒後~

むふあふはーーーーー

ひっくひっく

止まらなかった・・・・・

後40回で死んでしまう・・・・

②水を下から飲む

ごくごくごく

ごくごくごく

うぇぇぇぇえええ

飲みすぎた・・・・・ひっくひっく

後30回・・・・

③自分で自分をびっくりさせる

鏡を自分でおそろおそろ見てみる・・・・・

うわああああああ

ってなんでやねん!!ひっくひっく

もう自然に100回来るのをまとう・・・・

95・・・・96・・・・97・・・・

その時いろんな思いでが

よぎらなかった

98・・・99・・・

100!!!

あれ、俺生きてる!!!

何だ迷信だったのか(*'ω'*)(当たり前だ)

もう二日前からしゃっくりが止まりません

近々薬貰ってきます(*'ω'*)

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村