日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

HAPPYBIRTHDAY

なあtthhrr

俺「何だよ毎回毎回」

友人A「誕生日プレゼントに何が欲しい?」

俺「特にほしいものはないけど・・・・・」

俺「奥さんかな」

友人A「結婚願望あるの?」

俺「あるよ」

友人A「じゃあさ、お見合いしてみれば?」

俺「いやいいよ」

友人A「何で?」

俺「俺は収入もほとんどないし、養っていけないし」

友人A「そんなこと気にするなよ」

俺「奥さんになった人は気にするんだよ」

友人A「じゃあ、奥さんになった人に何かあげたいものある?」

俺「そうだなあ・・・・・・」

友人A「何々?」

俺「特に思いつかないけど一緒にケーキ買って一緒に食べたいな」

友人A「それだけかwww」

俺「悪いか・・・・」

友人A「いいんじゃないか」

以上tthhrrでした☆彡