日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

友達が来た時の話

とぅるるるるる

とぅるるるるる

2時間前に電話だ

あれ、友達からじゃん

これ、遊ぶ予定だな

電話をかけてみる

もしもし

数秒話して

遊ぶことに

何して遊ぶって?

お金のかからない遊びだよ!!!

まずは、カラオケに行き

歌を歌う

友達、ポテトを食っている

俺はそれを欲しそうに見てる

見かねた友達が

一本いる?

一本?!

こっそり10本貰いました

そして、カラオケは終わり

今度は俺の家で

Amazonプライムvideoの

ソードアートオンラインを見ることに

22話まで見たが

何故か

前回の続きが19話から

これは俺のアカウントが乗っ取られてるとか乗っ取られてないとか

ただ間違えて押したとか押してないとか

その後22話まで戻し

24話まで見ることに

でも時間は刻一刻と過ぎていく

友達の帰る時間が

25話が最終回なのだが

25話見れずに

友達の帰る時間が来てしまった

友達と約束した

明日俺の家で25話見ようと

友達は言った

明日来れるかわかんないけど

今この記事をむなしい気分で書いている。

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村