日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

頭が良くなる方法

どうも

脳の解明をしている

tthhrrです

今日は頭が良くなる方法を

調べてみたいと思います

え?お前何者だって?

ただの暇人です

何で頭の良くなる方法なの?だって?

私も頭が良くなりたいからです

お前十分頭いいじゃん?

何で知ってるの?

それはお前は俺だから・・・・・

と、自画自賛してもしょうがないので調べてみます

決して鏡を見てうふふふふとか

言ってないのでご安心してください

調べた結果

生活方法1. 早寝早起きを習慣化する

生活方法2. 適度に運動や筋トレを行って脳を活性させる

生活方法3. 空き時間に読書をして、知識を蓄える

生活方法4. 新しい物事にチャレンジする

生活方法5. 脳トレアプリの利用を習慣化する

だそうです。

私の出来ることは・・・・

この3番のマガジンを読むですね

え?そんな事書いてないって?

マガジンには人生を詰め込んだバイブルです

要するに私たちの人生です

いいえ、冗談です

でも本を読むことは本当にいいことなので

暇な人

何か毎週読めるものを買ってみてはどうでしょうか

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村