日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

ウナギの日

どうもtthhrrです

今日は土用の丑の日なので

ウナギの話について

ウナギと言えば

精力もつくし

疲労回復するし

いいこと尽くめですよね?

じゃあ逆にデメリットは!?

私はウナギを研究し続けて

15年になるので

そろそろ今回の研究結果を

発表したいと思います

鰻を食べることによって・・・・・

そうそれは・・・・・

なんと・・・・・・

なんと!!!!(早く言え)

ご飯を食べすぎちゃうことなんじゃないですかね

これはデメリット!?と思う方いらっしゃるじゃないですか

ご飯を食べすぎる=お米代がかかる

鰻代がかかる

よって

鰻を食べるときは財布の中身と相談しましょう!!!

15年かけて調べた結果でした!!!!

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村