日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

饅頭

俺は寝ていた

そしたらドアをこんこんこんと

叩く音が

こうゆうときは大抵お母さんか

お父さんが

変な話を持ち出してくる

宗教みたいな話ではないんだが

本当他愛もないことである

この間お母さんが来たときは

「携帯が充電できなくなった・・・・・」

と泣き叫んでわめいて暴れだしたので

私はすっと100円を出し

これで充電器買いな

といったところ

お母さんが100円で充電器売ってないわよ!!!

と怒り出し

当たり前だ!!!

と俺が言い放ったら

お母さんはこの充電器借りていい?

と普通に返答してきたので

私は「いいよ」と言って貸してあげたのである

話は戻して

ドアをノックした人の正体は友達だったのである

旅行に行ったからそのお土産にとのことで

饅頭「まんじゅう」を持ってきてくれたのである

私は寝ぼけながら

それ食べれるの?

というと友達が

珍獣じゃないよと言ったので

私は饅頭をもらってまた睡眠に戻ったのである

それが月曜日の事である

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村