日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

お題

今週のお題「納豆」

私は納豆星人です

納豆星から来ました

皆から食べて貰うために

ねばねばになりました

でも皆に臭いと言われます

何で僕はこんな臭いんだろ

と思ったこともありました

でもそれが僕の個性なんだと

むしろ臭くない食べ物は

化学調味料を入れてるのだと

私は、そう思ってから

この臭いが好きになりました

そして皆に愛されるようになりました

もし私が臭くなかったら

誰も好きにならなかったでしょう

だから私はこのままでいいんです

誰が何を言おうと

僕は納豆です

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村