日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

晴れ時々雨

今日は晴れてるなあ

久しぶりに外に出てみる

こんな時は公園に行くのが日常だ

そこで一人の女性を見かける

俺は思わず息を呑む

あまりにも

短いスカートに

短いシャツを着ている

まあ、夏だからだと思いたいが

思わず目がいく

その女性がこちらに気づいて

目が合ってしまった

彼女はこちらに近寄っていく

俺は何事かと思い

視線を外す

だが心臓はドキドキなっている

どんどん女性が近づいてくる

どんどん心臓の音が早くなってくる

彼女の香りがした

その瞬間彼女は横を横切った

俺は思わず振り向く

そこには男性がいた

女性は男性のもとに向っていく

ああ、彼氏なんだなと思ったが

俺にはどうでもいいことだと

頭の中で一生懸命紛らわす

その男に所に向っていく女性を見て

私は何故かその女性の後ろを歩く

そして思い切って声をかけた

あの・・・・・

女性の顔を近くで見ることになる

遠くで見たから女性だとてっきり思ってたんだが

男性の顔に近かった

俺はなんでもないですと言って

その場を立ち去った

以上tthhrrでした☆彡

面白かったらクリックお願いします♪

にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村