日々の思ったことを書き連ねる

面白おかしく書こうと思っています♪

せっかくなんだから笑っていこう

涙をこらえる

君がいた

俺は笑わせようと

変なことを言おうとしたが

彼女は真剣な顔をしていたので

俺は何も言うことが出来なかった

何であの時

何も言えなかったんだろ

もっと俺の気持ちを

素直に言えばよかったのか

色んな思いが駆け巡る

あぁ、

気づけば俺も32歳

昔の事を思い出す事もないが

未来のことを考えることもない

ただ、今この現状をなんとか

打破したいといつも企んでる

だが、体と相談してばっかりだ

今も一歩踏み出せずにいる

じゃあその一歩を踏み出したら頑張れるか?

多分大丈夫だろ

彼女にも言う

一歩先はわからないけど

現状を打破するために

今をよくするために

一歩進んで

楽しんでいこう

tthhrrでした☆彡